FAQ

Q

メールが届きません。

A
メールが届かない場合には以下の問題が考えられます。 1.メールアドレスに不備がある  記入間違い、現在使用できないメールアドレス等 2.メール受信設定に問題がある  迷惑メール・スパムフォルダ・ごみ箱・プロモーション等の別フォルダに入っている可能性があります。 3.その他  au、softbank、docomoなど各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。 以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。 [email protected] https://nazogeki.stores.jp/
Q

注文から発送まではどれくらいですか?

A
通常ご注文いただいてから3営業日を目安に発送いたします。 一部宅ナゾシリーズは上記より発送までにお時間を頂く可能性がございますので、ご注文の際はご注意ください。 https://nazogeki.stores.jp/news/612f34202023974e18c4fffc また離島への発送や天候状況により到着までのお時間が変わる可能性がございます。 予めご了承ください。